有限会社寿商会

有限会社寿商会

名古屋市の有限会社 寿商会は、愛知・岐阜・三重の東海三県を
中心に産業廃棄物(産廃)収集運搬・リサイクルなどに取り組んでいます。

お問い合わせ
メールでのお問い合わせ

メニュー

名古屋市の有限会社 寿商会は、愛知・岐阜・三重の東海三県を中心に産業廃棄物(産廃)収集運搬・リサイクルなどに取り組んでいます。

新着情報

新着情報

2021.01.06

令和3年 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
2021年の新春を迎え、謹んで年頭のごあいさつを申し上げます。

昨年は、社会全体が新型コロナウイルス感染症の影響を大きく受けた一年となり、働き方や業務のあり方など様々な対応に追われ従事されたことと思います。

新年も引き続きこの状況が続き収束を見通すことは困難なようでありますが、「withコロナ」の中、感染拡大防止対策をとり、関係者様やお客様、そして弊社社員一同も健康や安全に過ごすことができるよう努めて参ります。

本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

代表取締役 浦田 なるみ

2020.12.09

年末年始休業のお知らせについて

初冬の候、ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。

誠に勝手ながら、年末年始の業務を下記のとおりとさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

令和2年12月30日(水)~令和3年1月5日(火)まで お休みとさせて頂きます。

年始営業は令和3年1月6日(水)からとなっております。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解をよろしくお願いいたします。

休業期間中にホームページへいただいたお問い合せにつきましては、令和3年1月6日(水)以降に順次対応させていただきますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

2020.04.08

静岡県の特別管理産業廃棄物収集運搬業許可証を取得いたしました。

令和2年4月に静岡県の特別管理産業廃棄物収集運搬業許可証を取得いたしました。

当ホームページの収集地域からご覧いただけます。

http://www.kotobuki-shoukai.jp/area/

これからも寿商会では安全第一、法令順守で作業を行い、一層務めて参ります。

2020.01.06

三重県の特別管理産業廃棄物収集運搬業許可証を取得いたしました。

おかげさまで令和1年12月に三重県の特別管理産業廃棄物収集運搬業許可証を取得いたしました。

当ホームページの収集地域からご覧いただけます。

http://www.kotobuki-shoukai.jp/area/

これからも寿商会では安全第一、法令順守で作業を行い、一層務めて参ります。

2017.11.30

ホームページをリニューアルしました。

お客様各位

寿商会のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

この度、当社ホームページのデザインをリニューアルいたしました。

引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

収集地域についてはこちら
貸し出しコンテナ一覧はこちら
メールでのお問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ052-901-852お電話でのお問い合わせ052-901-8527